ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もりぴー
もりぴー
・昭和40年代生まれ
・西播地域在住
・釣り歴:年齢-10歳
・好きな言葉:「入れ食い」
・嫌いな言葉:「逃がした魚はデカかった」
・悩み:家族がアウトドアに興味がない。長女が反抗期、長男が釣り嫌い、次男がイカ嫌い(泣)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月29日

【絶好調】ヒイカ デイゲーム


先日のヒイカデイゲームが良い感じで面白かったので今日も手軽に行ってみた。


前回良かったポイントからスタートしますが反応なく、移動しながら群れを探す・・・


そして釣れたと思ったら手前でポロリ。


今日はここやなと気持ち改め再開しますが、すぐに漁船が停泊、そして無反応(汗)


仕方なくまた移動しながら探ります


やっと釣れたと思ったらまたポロリ・・・


どうも食いが渋い?


いや、そんなことは無かった、ここから連続ヒットの確変モード突入!


【絶好調】ヒイカ デイゲーム
連チャン連チャン♪


【絶好調】ヒイカ デイゲーム
気が付けばタッパーも満タン53杯で昼休憩


今日はカップめんを食べようと準備したつもりが、やかんを忘れ断念(汗)


仕方なく一旦ポイントを離れ昼食を摂り、一時間後に再エントリー。ポイントを休めた感じにもなって良かったかな?


再スタート後は反応薄くなってましたがそれでも釣れ続けます!


【絶好調】ヒイカ デイゲーム
今日は三桁釣れるな・・・


そう確信したとたんに漁船が作業開始。これでまた無反応に(汗)


また場所を移動しながら何とか群れを見つけ良い感じに釣れたり渋くなったり・・・


【絶好調】ヒイカ デイゲーム
101杯目を釣ったところで終了。


ヒイカのデイゲーム、夜と違って寒くないし眠くないしラインも見えるしイカも見え快適で面白かった。





↓本日も最後までご覧いただきありがとうございます。宜しければクリックお願いします!↓  


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
鯵道5Gを購入し早速使ってみた感想とロッドの紹介
鯵道5Gを購入し早速使ってみた感想とロッドの紹介

俺の休日5 車中泊の準備と予行演習
俺の休日5 車中泊の準備と予行演習

俺の休日9 揖保川アマゴ解禁
俺の休日9 揖保川アマゴ解禁

俺の休日15 アジング NEWロッドデビュー戦
俺の休日15 アジング NEWロッドデビュー戦

姫路より西でエギング新子調査
姫路より西でエギング新子調査

同じカテゴリー(釣果・釣行)の記事画像
2024コウイカエギング
初釣り 朝のサゴシ祭り?
サゴシの聖地へ釣り納め
サゴシ祭り参加
備忘録
エギング行くなら今?
同じカテゴリー(釣果・釣行)の記事
 2024コウイカエギング (2024-04-15 17:50)
 初釣り 朝のサゴシ祭り? (2024-01-06 20:41)
 サゴシの聖地へ釣り納め (2024-01-01 09:17)
 サゴシ祭り参加 (2023-12-04 19:09)
 備忘録 (2023-10-28 20:10)
 エギング行くなら今? (2023-10-25 20:31)

この記事へのコメント
釣に行くよか貰いに行ってもエエですか?(笑)
Posted by ぞえぞえ at 2018年11月29日 22:58
ぞえさん
どうぞ(笑)
場所によってまだまだヒイカ好調です!
Posted by もりぴーもりぴー at 2018年11月30日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【絶好調】ヒイカ デイゲーム
    コメント(2)