ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 秋の釣果2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もりぴー
もりぴー
・昭和40年代生まれ
・西播地域在住
・釣り歴:年齢-10歳
・好きな言葉:「入れ食い」
・嫌いな言葉:「逃がした魚はデカかった」
・悩み:家族がアウトドアに興味がない。長女が反抗期、長男が釣り嫌い、次男がイカ嫌い(泣)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月20日

姫路 エギング

遅い夏休みを1日いただいて、毎年通っているあの場所へ


平日の休みは貴重なんで、朝から夕方までガッツリの予定。


今年の調子はパッとしないみたいやけど釣れるかな?


釣れるかな?


釣れるかな?











アカン、イカがおらん(汗)

姫路 エギング

強風に悩まされながらやっと一杯。


ランガンしながら活性の高いイカを探し東へ西へ…


やっと群れを見つけでも連チャンはなし。


昼過ぎに雨がポツポツ…


雨雲レーダー見たら南からまとまった雨雲が接近(汗)


今日はもうアカンな。13時すぎに撤収。


貴重な平日の休み、イカも天気にも恵まれず、不完全燃焼(泣)


今年はもうエギングやりません。


姫路 エギング




↓本日も最後までご覧いただきありがとうございます。宜しければクリックお願いします!↓


にほんブログ村






このブログの人気記事
鯵道5Gを購入し早速使ってみた感想とロッドの紹介
鯵道5Gを購入し早速使ってみた感想とロッドの紹介

俺の休日5 車中泊の準備と予行演習
俺の休日5 車中泊の準備と予行演習

俺の休日9 揖保川アマゴ解禁
俺の休日9 揖保川アマゴ解禁

俺の休日15 アジング NEWロッドデビュー戦
俺の休日15 アジング NEWロッドデビュー戦

姫路より西でエギング新子調査
姫路より西でエギング新子調査

同じカテゴリー(釣果・釣行)の記事画像
2024コウイカエギング
初釣り 朝のサゴシ祭り?
サゴシの聖地へ釣り納め
サゴシ祭り参加
備忘録
エギング行くなら今?
同じカテゴリー(釣果・釣行)の記事
 2024コウイカエギング (2024-04-15 17:50)
 初釣り 朝のサゴシ祭り? (2024-01-06 20:41)
 サゴシの聖地へ釣り納め (2024-01-01 09:17)
 サゴシ祭り参加 (2023-12-04 19:09)
 備忘録 (2023-10-28 20:10)
 エギング行くなら今? (2023-10-25 20:31)

この記事へのコメント
こんばんは♪
せっかくの平日休みやのに、激渋&雨はお気の毒です。おまけに今週はずっと北寄りの風が強いからエギングには厳しいですね。

週末はさらに荒れそうですが、いっそ台風で海中かき回してもらったほうがいいのかも(^_^;)
Posted by 真魚真魚 at 2019年09月20日 18:06
真魚さん
出だしこそ良さそうな感じでしたが、最悪でしたね(汗)
諦めて次は魚を狙います。
Posted by もりぴーもりぴー at 2019年09月21日 13:49
もう根気がありません(涙)
風で押されて海に落ちそうになったので
即帰りました。

イカって今年は絶滅危惧種?
Posted by ぞえぞえ at 2019年09月23日 08:27
ぞえさん
台風余波のなか海ですか?そらアカンでしょう(笑)
ええ条件ばかり行けないのは悩ましいですね。
今年のイカは終わりです(汗)
Posted by もりぴーもりぴー at 2019年09月23日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路 エギング
    コメント(4)