ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もりぴー
もりぴー
・昭和40年代生まれ
・西播地域在住
・釣り歴:年齢-10歳
・好きな言葉:「入れ食い」
・嫌いな言葉:「逃がした魚はデカかった」
・悩み:家族がアウトドアに興味がない。長女が反抗期、長男が釣り嫌い、次男がイカ嫌い(泣)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年08月21日

俺の休日20 ダイソージグの仕上げ 後はゆっくりします

昨日コロナワクチン二回目接種


一晩経って腕が痛い重い熱はなし。


釣り具屋で必要なブツを買いに行き


帰ってから先日のダイソージグのコーティング仕上げ


俺の休日20 ダイソージグの仕上げ 後はゆっくりします

と言ってもフックとスプリットリングを外しただけ。

リングはタコ釣り用のオモリをつけるのに再利用


フックはまとめて必要な人の所へ


熱はまだ出てないけど何かしんどい


俺の休日20 ダイソージグの仕上げ 後はゆっくりします

1個10円の薬を飲んで今日はゆっくりします。




このブログの人気記事
鯵道5Gを購入し早速使ってみた感想とロッドの紹介
鯵道5Gを購入し早速使ってみた感想とロッドの紹介

俺の休日5 車中泊の準備と予行演習
俺の休日5 車中泊の準備と予行演習

俺の休日9 揖保川アマゴ解禁
俺の休日9 揖保川アマゴ解禁

俺の休日15 アジング NEWロッドデビュー戦
俺の休日15 アジング NEWロッドデビュー戦

姫路より西でエギング新子調査
姫路より西でエギング新子調査

同じカテゴリー(休日)の記事画像
俺の休日21 車中泊
俺の休日19  朝練2連敗
俺の休日18 買い物
俺の休日16 密を避けて
俺の休日14 お金を返せ
俺の休日13 休みを返せ
同じカテゴリー(休日)の記事
 俺の休日21 車中泊 (2022-02-22 21:23)
 俺の休日19 朝練2連敗 (2021-08-01 17:07)
 俺の休日18 買い物 (2021-06-06 21:17)
 俺の休日16 密を避けて (2021-05-03 06:07)
 俺の休日14 お金を返せ (2021-04-19 06:42)
 俺の休日13 休みを返せ (2021-04-11 21:38)

Posted by もりぴー at 13:06│Comments(2)休日
この記事へのコメント
こんばんは

まだ熱出てないですか?
私はノックアウトでした(汗)
一昨日接種した嫁様は発熱無し、周りも半々くらい?
個人差あるみたいですね
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2021年08月21日 17:44
チヌスパイクさん
丸一日過ぎましたが発熱はナシです。
スパイクさんは大変でしたね、感染が広がってる今が接種には良い時期かもですね。
Posted by もりぴーもりぴー at 2021年08月22日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の休日20 ダイソージグの仕上げ 後はゆっくりします
    コメント(2)